2019/09/19 08:18

CBDはヘンプを主原料とするカンナビスに含まれるカンナビジオールという成分です。海外では医療的に用いられたり、研究が進んでおります。国内で違法とされている【THC】という成分は入っておりませんのでご安心ください。


成分表では左の中段辺りに【Total THC】の箇所に【ND】とあります。検出無し!!という事です。

どういった方にオススメか?
・寝つきが悪い
・寝起きがつらい
・気分が落ち込み気味
・イライラしてしまう
・リラックスしたい
・交代制の仕事で生活リズムが不規則
・身体の痛みがある
・肩凝りがひどい
・頭痛が悩み
・関節が痛い
・食欲が無い

ECS(エンド・カンナビノイド・システム)と呼ばれる身体調節機能の働きを取り戻す事が期待でき、どうも調子が良くないなぁーという方はぜひお試しください。

どういう時にオススメか?
・イライラしてしまった気分を落ち着かせたい時
・リラックスしたい時
・仕事終わりや風呂上がり
・寝る前
・禁煙中のたばこを吸いたい気持ちを落ち着かせる
・痛みの緩和として

お客様のお声
・寝つきが良くなった
・睡眠の質が良くなったのか朝はすっきり目覚める事が出来るようになりました
・カフェタイム等でのんびりリラックスしたい時に良い
・お酒と相性が良いのかふんわりしながらお酒を楽しめて二日酔いも軽い
・生理痛が軽くなりました
・花粉症が良くなって幸せ
・頭痛が軽くなった
・肩凝りが気にならなくなった
効果や効能には個人差があり保証するものではありませんので予めご了承ください。


海外ではこの円グラフの外側の病気に対するカンナビスの研究が行われており、カンナビスの成分が有効であると発表されております。様々な薬効が期待出来るCBDは多くの可能性を秘めておりますが、残念ながら国内では法律が足かせとなりカンナビスに対する研究が進みません。ぜひCBD利用者の方々には周りの方へ体験をお伝え頂けると幸いです。